オレンジジュースがつたわらない

英語力ゼロの27歳 独身女のワーホリ備忘録

オレンジジュースがつたわらない

毎日ここで黄昏たいクイーンズタウン

こんにちは、たけちよです。


前回急なストーリー展開にてお別れしました。
さて、私たけちよに何が起こったのか。



ハンバーガーを堪能した私は、満足して湖へと足を運んだ。

そこで見た景色がこちら!

f:id:nonnon-orange:20180128120721j:plain

ひゃーーーーー!
キレイ!!美しい!!

ここでバーガー食べれば良かった!


天気が良かったこともあり、たくさんの人が湖に面してる階段に座って景色を堪能。

黄昏ちゃう外国人さんが画になること!

f:id:nonnon-orange:20180128120925j:plain



船の上にビーズクッション持ち込んでラブラブしてるカップル……うらやましっ!!

f:id:nonnon-orange:20180128121112j:plain



そりゃ、こんなに綺麗な湖だったらカモもスイスイ泳ぎたくなるわ!

f:id:nonnon-orange:20180128121410j:plain

毎日ここで黄昏たーい!としばらく綺麗な景色に浸っているとクロムウェル行きのバスの時間が近付いてきたので、後ろ髪を引かれたままバスの集合場所へ。


キレイな景色見れて、美味しいバーガー食べれて満足、満足!とバスに乗り込んで30分。

山道を大型バスとは思えないスピードで駆け抜ける。ガタガタ揺れる揺れる

あれ…?
なんか気持ち悪い…?
あ、やばい、吐きそう……
もうちょっとでクロムウェルに着く。
我慢だ、我慢だ……


そして、クロムウェルに到着。
速攻トイレへ駆け込む。
せっかく食べたバーガー達リターン
(汚くて、すみません)

クイーンズタウンに浮かれていた私は、一言すら喋るのが苦痛なほどにバス酔い
この時初めて日本に帰りたいって思った(笑


職場のアコモについて、ルームメイト達に挨拶することなくベッドへ。

普段、乗り物酔いをしないのに、何故か1時間足らずの乗車で体調不良に陥った私。


次からは、乗り物酔いの薬を常備すること。
そして、このままではバーガーが苦い思い出になるのでバーガーリベンジをすることを、ここに誓います←


押して頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村


にほんブログ村