オレンジジュースがつたわらない

英語力ゼロの27歳 独身女のワーホリ備忘録

オレンジジュースがつたわらない

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芋っ子がオーストラリアの都会に行ってみた〜前編〜

みなさん、こんにちは、オーストラリア旅行から帰ってまいりました、たけちよです。 ニュージーランドのワーホリ備忘録ですが、今回は番外編ということでオーストラリア旅行記を書いていきます。 あまりの都会ぶりに隣国なのに、ここまで違うかと度肝を抜か…

住民オススメのアカロア

只今、オーストラリアへ行くのに空港で待ちぼうけ中のたけちよです。 またオーストラリア旅行記については、追々書いていくとして。 クライストチャーチで出会った住民の人たちにオススメの場所を聞くと必ずといっていいほど名前があがったAkaroa(アカロア…

ちょっと真面目にクライストチャーチを見てみた

日焼けの皮むけが未だに終わらず、足と腕が醜いことになっている、たけちよです。

景色良過ぎ、リトルトン!

これは、絵葉書ですか? いいえ、違います。 実在している景色です。 みなさん、こんにちは、たけちよです。

彼氏がいなくて何が悪い

こんにちは、たけちよです。

住めば都、クライストチャーチ

(写真はクライストチャーチの追憶の橋) 3日連続雨で外出率が下がっている、たけちよです。

第一印象悪しのクライストチャーチ

北島の方が暖かいと思っていたのに肌寒い日が続いていて長袖が手放せない、たけちよです。

カルチャーショックを受けた件

こんにちは、クライストチャーチが恋しくなっている、たけちよです。

THE・ホームステイ

こんにちは、日焼けの炎症から1週間。 やっと痛みが引いたと思ったら、今度は痒みと皮向けの時期に入り、相変わらず日焼けに苦しんでいる、たけちよです。

予想外のホームステイ

こんにちは、クライストチャーチにて、3週間程のホームステイを終えて、ロトルアに戻ってきた、たけちよです。