オレンジジュースがつたわらない

英語力ゼロの27歳 独身女のワーホリ備忘録

オレンジジュースがつたわらない

芋っ子がオーストラリアの都会へ行ってみた〜後編〜

f:id:nonnon-orange:20180304083115j:plain

オーストラリアから戻ってきてからオークランド生活を堪能している、たけちよです。

さて、さっそく前回の続きを。


オーストラリアと言えば、コアラカンガルー
友人に連れられ、いろんな動物が見ることが出来る、カランビン ワイルドライフ サンクチュアリへ行ってきた。

f:id:nonnon-orange:20180304083225j:plain


ただ、しかし、この日は30度を超える猛暑日

めっちゃ暑い!!!
おかげでコアラさん、ぐったり。

f:id:nonnon-orange:20180304083301j:plain


起きてーーー!!
やる気出してーーー!!
動いてる姿見せてーーー!!


まぁ、しょうがない。
私たちもやる気が失せる暑さ。


次、カンガルーさんの所いきましょか。

f:id:nonnon-orange:20180304083350j:plain


こっちもかーい!!
近付いても全然動かず。


園内、広くて時々迷いながら、辿り着いた先にいたのがこちら。

f:id:nonnon-orange:20180304083425j:plain


セーラームーンコアラ
みなさんも冒頭の写真で気になってましたよね?

世界各国でセーラームーンの放送があると聞いてはいるけど、何故コレをつくった。
セーラームーン知らない人からしたら、このコアラなんのこっちゃ状態。
写真撮ってるの日本人の私たちだけ。
THE シュール


場所を移して、迷い込んだワニゾーン。
この写真に写っているモノが、何かお分かり頂けるだろうか。

f:id:nonnon-orange:20180304083528j:plain


分からない方の為にもう一度。

f:id:nonnon-orange:20180304083550p:plain


そうです、クロコダイルです。

いや、でかい!
デカ過ぎる!!

あまりの大きさにドン引き。
策を越えてくることは無いと分かっているけど謎に襲ってくる恐怖。

気を取り直して、最後にもう一度、コアラさんに癒されておこう。
親子のコアラさん。(かわいい)

f:id:nonnon-orange:20180304083640j:plain


夜はナイトマーケットへ。
f:id:nonnon-orange:20180304083711j:plain

入場料が3ドル必要だけど、たくさん雑貨屋や飲食店が並んでいて楽しい。



友達と一緒に自撮りをしようとしてたら通りかかったお兄さんが親切に、
僕が撮ってあげるよ!

お言葉に甘えて写真を撮ってもらったけど、後々にカメラロール見直したら、見覚えのない写真。

f:id:nonnon-orange:20180304083831j:plain

写真撮ってくれた、お兄さんじゃん!
密かに自撮りされてた…!!
しかもイケメン、あざっす!


4泊5日のオーストラリア(ゴールドコースト)
めっっっっちゃ楽しかった!!

ニュージーランドには無い都会具合に面食らったけど買い物出来るし、海が沢山あるし、遅くまでやってるお店あって呑めるし(笑)
(ニュージーランドは閉店時間が早い所が多い)

私のために連勤明けの休みを費やしてくれた友人にも感謝!!!


それでは、ニュージーランドに戻るとしましょう。

次回からは、ニュージーランドオークランド編〜を綴っていこうと思います。

それでは!!


↓ポチッとしてもらえると喜びます!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村