オレンジジュースがつたわらない

英語力ゼロの27歳 独身女のワーホリ備忘録

オレンジジュースがつたわらない

ブログ、始めます!

はじめまして、こんにちは!

たけちよです。

今日からブログを始めようと思います。

 

 

只今ニュージーランドで、絶賛ワーホリ中!!

(まだ到着して1週間ですが…)

今後、ここでワーホリ生活のあんなことやこんなことを記録できればと思います。

 

しかし!!

ブログ初心者。そして、文才なし。

ただただ、個人的な備忘録になる可能性なきにしもあらず。

そう、完全なる自己満\(^o^)/

 

このブログが、お役に立つ情報を提供できるかはわかりませんが、ニュージーランドの日々を書かせてもらおうと思います!

 

こんな奴のブログでも見てやってもいいよーと言う心優しき方々、これから、どうぞよろしくお願いします!

 

と言っても、上にも書きましたが、ニュージーランドに来て、まだ1週間。

働くのに必要なIRDナンバーも取得できてません。

 

これからのことを考えると不安要素ありまくりですが、その辺も含めて、楽しくワーホリ生活を送れたらと思っています。

 

それでは初めてのワーホリ&ブログ始まりまーす!(最後、締め方わからなくて無理矢理感すごい)